JA掛川市

よくあるご質問Q&A

農畜産物やJAに関するご質問はこちら  通販に関するご質問はこちら

 
通販に関するご質問一覧
気になる質問事項をクリックすると、その質問に対する回答をご覧いただけます。

Q01:商品の発送方法、送料ってどうなっているんですか?

Q02:商品代金の支払いはどうしたらいいの?

Q03:商品はどのくらいで届きますか?

Q04:「代金引換」で発注しましたが、キャンセルはできますか?

Q05:携帯電話のメールは使えないのですが?

Q06:配達時間の指定はできますか?

Q07:商品はどこのお店で売っていますか

Q08:電話、FAXで注文したいのですが

Q09:旬の地場野菜セットにはどんな野菜が入っているの?



01:商品の発送方法、送料ってどうなっているんですか?
発送方法につきましては、クロネコヤマト便にて発送いたします。
送料につきましては、各商品に掲載されておりますので、ご確認ください。

02:商品代金の支払いはどうしたらいいの?
代金につきましては、商品と引き換えの「代金引換」にてお願いいたします。
また、贈答用としてご注文の場合は銀行振込(前払い)にてお願いいたします。
※銀行振込をご利用の場合、入金が確認できましたら商品の発送となります。

03:商品はどのくらいで届きますか?
できるだけ即日発送を心がけておりますが、商品によっては注文受注後、生産者より仕入れをするものもございますので、少しお時間をいただきます。(商品によっては保存ができないものもあるため)

04:「代金引換」で発注しましたが、キャンセルはできますか?
「代金引換」の場合、ご注文を頂くと同時に発注・出荷処理され、キャンセルはできません
 

05:携帯電話のメールは使えないのですが?
携帯電話のメールアドレスをシステム上で使用不能にしているわけではございませんが、当組合からのご連絡が文字数制限に掛かってしまう場合が多いためご遠慮ください。

06:配達時間の指定はできますか?
「午前中」「17時以降」「19時以降」などの大体の指定はできますが、「午後12時から1時等の細かな指定はできません。 お届けの地域によっても変わりますので、ご了承ください。

07:商品はどこのお店で売っていますか
お茶など一部の商品につきましては当JAの「いっぷく」で店頭販売もしておりますが、ホームページ上の商品につきましては、選りすぐりのものを掲載しておりますので店頭販売は致しておりません。

08:電話、FAXで注文したいのですが
ご注文は、ホームページ上からのみ受付となりますので、電話やFAXでは承っておりませんのでご了承ください。

09:旬の地場野菜セットにはどんな野菜が入っているの?
時期毎に採れる野菜は変わりますので、その時期に最も旬な野菜や果物等を詰め合わせてお送りいたします。
例えば2月ですと、ねぎ、しいたけ、レタス、ネーブルオレンジ等となります。



Copyright(C)2008 JA Kakegawashi. All Rights Reseved. 当サイト内にある画像・文章の無断転載は禁止しております。
JA掛川市スマートフォン対応サイト